SOLブログ

今日の夕方の涼しい風の中、地区内に しめ縄飾りが施されましたよ(^ ^)

第1ラウンドの海子ちゃんと陸くん。仲良くタライです。

午後からのクレアちゃんとレオンくん  です。

小型犬エリアには はるくんと心くん  でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がスゴイ早さで北へと上っています。☆は見えません。
いや~ 今日も日中は暑かったですね~(- -;)
今日は そこそこ風も吹いていたんですけど、まだ体が暑さに慣れていないのでせうね。
まずは午前中、ほのかちゃん だけでしたかな?(- -)
お昼前に 海子ちゃんと陸くん。もちのろんで第1ラウンドでしたね。
二人仲良くタライで水浴びしていましたよ(^ ^)
午後からは キララちゃん、ミュウちゃん、チコちゃん、茶々丸くん、レンくん、
そしてダンくんでしたね。
小型犬エリアには はるくん、心くんも遊びに来てくれましたよ。
しばらくすると もんちゃん、ねねちゃん、マーくんがフリーエリアでした。
その後に ハナちゃんも参戦でしたね。 この頃より 涼しい風が両エリアを
通り抜けるようになっていました(^o^)
その オススメの時間に おひさ~!のレオくんと コウくんでした。
コウくんは マイペーで レオくんは なつっこく遊んでいましたよ(^o^)
その後に第2ラウンドの 海子ちゃんと陸くん。そして モカちゃんとコロ助くん
も 参戦してくれました。バッチシと涼しくなったフリーエリアで
楽しそうにRUNをしていましたよ(^ ^)
夕方から地区内では しめ縄張りが行われていました。事務所の所とSOLの
縦板の所にも しめ縄を張りましたよ(^ ^)明日の祭り、天気も崩れないので、
よかたー!ですわっ。たしか 曇りのち晴れでしたかな?
夕方に時間の取れるファミリーさんは ブラリと祭りを覗いてみませんか?
SOLの Pと車庫を 解放いたしますね(^ ^)楽しんで来てくださいっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆♪

おひさ~!サマーカットのポメ、レオくんです。

コウくんは終始マイペースでしたね。

夕方にご来場の モカちゃんとコロ助  くんです。