SOLブログ

今日は午前中より賑やかに時間が流れましたよ(^o^)

ティンクちゃんとレオンくんはタライで  クールダウンです。

ラブ軍団のエリーちゃんとヤマトくんですね。

午後からの白太郎くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ているようですね。☆は あまり見えていませんね。
今日は たっぷりの日差しでしたが、そこそこ風が吹いていたので、
まんずまんずでしたよっ(^ ^)やはり影の下は 涼しいですね。
今日は朝一に ほのかちゃんとフランクくんでした。この後、フリーエリアには
クリームちゃん、リザちゃん、エリーちゃん、ヤマトくんのラブ軍団が集まりましたよ。
小型犬エリアには おひさ~!のティンクちゃんとレオンくんでしたね(^ ^)
ボール遊びをタライに入って クールダウンしながら 楽しそうでした。
特に ママさん、いい笑顔でしたよ(^o^)
この後に はるくん、心くん。お昼前には 陸くんでした。今日は海子ちゃんは
お留守番とのこと、スネてないといいですがね(-。-;)
午後からの一番乗りは キララちゃんでしたよ。すぐに 小太郎くん、白太郎くんも参戦です。
しばらくしたら ダンくん、レンくん、ミュウちゃんとチコちゃんも参戦ですよ(^o^)
小型犬エリアには ドベ軍団のハナちゃん。のちに もんちゃん、ねねちゃん、マーくんも
遊びに来てくれましたね。しばらくしたら もんちゃんちがフリーエリアへと...
小型犬エリアには 夕方前にジャックくん、しばらくしたら おひさ~!(^o^)の
アルちゃん、すみれちゃん。そして新しい家族となった らんくんが新規さんとして遊びに来て
くれましたよ。フリーエリアには 第2ラウンドの陸くんも参戦です。
この後には 大吉くんも やって来てくれましたね(^o^)大吉ママさんのおかげで
マイタモ、久し振りに 日の目を見ましたよっ!ありがとやした~(^o^)/
明日の天気も いいみたいですね。明日もファミリーのみなさんと 楽しい時間を過ごせますように
今日も とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのクレアちゃんです。すっかり大きくなりましたね。

夕方の すみれちゃん(手前)と新規  さんの らんくんです。

大吉くんと陸くんですよ。