SOLブログ

今日は ゆっくりとした時間の流れでしたよ(^ ^)

夏樹ちゃんに『遊ぼうよ~』っとキララ  ちゃんです。

午後からのチコちゃん。後ろにミュウ  ちゃんがいます。

私に撫でられているレンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雲は出ていませんね。☆はそこそこに見えていますよ(^ ^)
今日は 日中の暑さのせいでしょうかね?のんびりとした時間の流れでしたよ。
まずは午前中は ハナちゃん、第1ラウンドでしたね。午前中は ハナちゃんだけでしたよ。
午後1には 夏樹ちゃん。続いて キララちゃんでしたよ。
その後に ダンくん。しばらくしたら ミュウちゃんとチコちゃん。
そしてレンくんも遊びに来てくれましたね。
夕方前には もんちゃん、ねねちゃん、マーくん。しばらくしたら第2ラウンドのハナちゃんも
合流してのフリーエリアでした。
小型犬エリアには 夕方前に海子ちゃんと陸くん。その後にラムちゃんとモコちゃんが
参戦してくれましたよ。そしてラストにはアラスくんとヤルクくんでしたね。
明日より 7月最後の週末となります。ファミリーのみなさん、海も山も楽しんでください。
それに飽きたら、SOLで まったりもよし、わらわらもよし、楽しい時間を過ごしてくださいね。
今夜は ちと 短い文章ではありますが、これにて 今夜のSOL情報と させていただきます。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

夕方のモコちゃんですよ。

ドベ軍団のハナちゃん、ねねちゃん  です。

こつら もんちゃんですよっ。