SOLブログ

今朝も バツグンの青空が広がりましたよ(^o^)/

ご覧あそべ~~!まーーっさおっ!!

今朝のフリーエリアです。

一番乗りの あんこちゃん、さくら    ちゃん、カリンちゃんです。

おはようございます。7月30日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨと吹いています。
ん~..風は まだ吹いて欲しいですかなっ。
さてさて アクセスカウンター、朝には130000番を突破していましたよ(^o^)/
今回は どなたがゲットしてくれたのでせうかね?
掲示板へは まだカキコがござらんので、誰か?はまだ解っていません。
ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、楽しみにしていますね。
南の海上に発生した 台風9号、今の所 北上中ですよ。気象予報士の話によると
この台風の進み方で 早く涼しくなるかもしれないと言っていました。
ぜひに そう願いたいですよね。台風のこの先の進み方に注目ですっ(^ ^)
今朝は 一番乗りに あんこちゃん、さくらちゃん、カリンちゃんが遊びに来てくれていますよ。
『少ないうちにっ!』っとの ことでした。3人とも楽しそうに走り回っていますよ(^o^)
今日と明日、天気は まんずまんずで 過ごせそうですね。
夏休みに入った子供達が プールセットを持って 小走りに過ぎていきました。
これからプールなんでしょう(^ ^)気持ちいいでしょうね?(^o^)
SOLには スプリンクラーもあるのですが、ロングコートのコ達は濡れちゃうと
あとが大変でしょうから..いつか回せる日が来るといいですね。
すでに 両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
ファミリーのみなさん、いい週末をお過ごし下さい。本日も SOL オープンです。

カタンドッグ・メタル、今なら特別にタオルを付けてキャンペーン中です!

昨日のチコちゃん、ダンくん、レンくん。ダンゴになって遊んでいますよ。

昨日の海子ちゃんです。