SOLブログ

今夜も 気持ちいい風が吹いていますね(^o^) 明日は夕方までのRUNが よろしいようどすっ。

今日はクーくんからのスタートでした。

続いての はるくんと

心くんは この後シャンプーでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちびっと雲が出ているようですね。
でも今夜もキレイな☆空となっています。
夕方まで吹いていた風も今は収まっていますね。気持ちいい夜ですよ(^ ^)
いつもの『就寝前プチ散歩』、しっかと今夜も行ってきました。
今日も 湿度が低く 日射しはあるものの、気持ちいい風が吹いてくれた一日でした。
今夜も ご来場ワンコさんのお名前、参りますよ~~♪
クーくん、はるくん、心くん、テオくん、ロコくん、
新規さんの リンちゃんとハナちゃん。モカちゃん、ももちゃん、
アルちゃん、らんくん、めるちゃん、ミクくん、そして てつろうくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでした(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、気がつけば、332800を超えてきましたよ♪
明後日にも次のキリ番、333000番に到達するものと思います。
(3の3並びで なんか縁起がいいですなっ)
前回の332000番は、シロくんと しっかと判明いたしましたので、
うれしくて仕方のないSOLパパでっす(^o^)
次回のキリ番も ぜひともネームチョーカー、プレゼントしたいですね♪
明日の天気・・ん~夕方からが悪くなっていますね(- -;)
南海上の梅雨前線の動きによっては、まだ変わる可能性が高いようです。
週末の雨はホ・ン・トに いらんちゃけどね~~。
くれぐれも いい方向に変わってチョ~!っと今夜のプチ散歩では
空に向かって祈りましたとさっ。
ファミリーのみなさんの祈っててくださいね。
明日は 日中までなら しっかとRUN出来る予報となっています。
明日の朝のSOL情報にて そこんとこもアップしたいと思います。
明日も SOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

続いての参戦、テオくんです。

入りたそうな顔してますね。ロコくんです。

最初の新規さん、リンちゃんです。

続いての新規さん、ハナちゃんです。

ももちゃんも遊びに来てくれましたよ。

続いて参戦のモカちゃんです。

みんな上手に挨拶していました。

夕方前の参戦、アルちゃんです。

おなじく~♪の らんくんです。

もちのろんで めるちゃんも一緒ですよ。

ミクくんは横からのショットね♪

てつろうくんも夕方前の参戦でした。