SOLブログ

7月の最終日、今朝も青空が広がりましたっ(^o^)/

今朝もパトロール前の点呼からです。

『それっ!』っと 走り出した二人です。

小型犬エリアの サルスベリ、次から次へと開いています。

おはようございます。7月31日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度ですね。
今朝は朝一に 土木の方で、と、ある病院の駐車場の区画線工事を請けていましたので、
業者さんと打ち合わせをしてきました。ただ今 駐車場の区画線、引いてもらっている
真っ最中ですよ(^ ^)あとで 確認に行ってきますね。
帰ってきたら すぐに店長(太陽)と丁稚(テラ)とのパトロールですよ。
今朝は両エリアの椅子とテーブルの配置を 少し変えています。
午後からも一度見直して、夕方に前にもう一度、配置変えですかな?(^ ^)
少しでも気持ちよく過ごしてもらいたいですからね。
気になるところは 台風9号、ビミョ~な 進路をとっていますね(- -;)
直撃は避けたいですよね~ かなり大型の台風に発達していますから。
たのんまっせ~~!!
昨日の夜は 晴れ時々雨(- -)などと 何をおっしゃる~!の天気予報でしたが、
今のところ 県内に雨雲はありませんよ。このまま一日もちそうです。
今日も日差しが降り注いでいますので、暑さ対策、怠らないでくださいね。
すでに両エリア共にセット完了。お皿に灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
本日も SOL オープンです。

昨日のはるくんです。

マーくん。後ろにドベ軍団がいますね。

昨日の夕方のジャックくんです。