SOLブログ

ドッグサロンSOL、ほとんどの内装が出来上がりましたよ(^o^)v

ご紹か~いっ!ドッグサロンSOLのトリマーさん、中村菜々美ちゃんです。

入り口のドアに付ける看板を作成している所ですよ。

まずは防腐剤を2度塗りします。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 今し方降り出しましたね。台風の周りの雲が ごま塩を振った様に
県内に入り込んでいますよ(- -;)『夏の雨、馬の背を分く』と、言いますが、
局地的にドシャ降りの雨が降っているみたいですよ。
気になる台風の後ろに 台風10号が発生して、もいっちょ~熱低がありますね(-o-)
ど~なることやら?の 今後の天気です。
↑ ジャーン! ドッグサロンSOLの トリマーさんを紹介しますね(^o^)
名前は 中村菜々美ちゃんです。SOLの横のアパートに住み始めましたよ。
ハキハキとして とても明るいコです。トリミングにかける熱意も かなりのものを持っています。
SOLの新しいスタッフとして、これから よろしくお願いしますねm(_ _)m
↓ 内装の一部を お見せしますね。も~~~自画自賛っ!(^o^)/
やっぱし 私は スゴイ!??何回は 失敗したのですがね(-。-;)
床、壁、を防水機能のボードとシートで 覆っていますよ。
シャンプー、カットが終わって お迎えが来るまでの間、ゲージの中で待っててもらうのですが、
隣のゲージが気にならないように ついたてを置いています。
これなら隣のワンコさんが視界に入らないので、かなり 落ち着いて待つことが出来るのでは?
などと さすがは わ・た・し・(^o^)
明日の午後から 保健所の検査があります。無事に通りますように(^ ^)
通りましたなら、ドッグサロンSOL始動 開始出来ますよ~。明日で完全に準備完了ですかな?
明日の天気、ビミョ~~な所ですね(- -;)SOLの周辺だけ雨雲が避けてくけるといいのですが..
明日も 引き続き サロンの仕上がりをアップしていきたいと思います。ご期待くださいましっ!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

私が手がけた 内装ですよ。いかが?

これは紫外線で道具などを殺菌消毒をするブツらしいです。

午後からしばらくフリーエリアにて 日当ぼっこの店長(太陽)です。