SOLブログ

今日は夕方、イッキに車庫まで埋まりましたよ(^o^)/

午前中のフランクくんです。

ななちゃんとロクくん。ママさん、水鉄砲握っていますっ。

ラムちゃんも午前中でしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ていますね。☆は あまり見えていませんよ。
今日は たっぷりの日差しでしたので、やはり 日中は暑かったですね(- -;)
午前中は ほのかちゃんとサブくん。続いて ななちゃんとロクくんでした。
ななちゃんとロクくんちは もう一枚 いい写真が合ったのですが、
あえてのママさん、を、アップさせてもらいますね(^ ^)
続いてフランクくんとラムちゃん。ラムちゃんは、少しずつですけど、慣れてくれてるようでした。
お昼前には 海子ちゃんと陸くんでした。もちのろんで第1ラウンドでしたよ。
午後からは キララちゃん、そしてダンくんでした。この辺りが一番暑かったかな~(- -)
ご来場ワンコさんも 一番少なかったですね。
夕方前になって フリーエリアには ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん。
そして 第2ラウンドのフランクくんも参戦して、今日もドベ軍団揃いましたよ。
小型犬エリアには 第2ラウンドの 海子ちゃん、陸くん、夏樹ちゃん、ジャックくん、
ビーチくんと 集まってきてくれましたね(^o^)そしてアラスくんとヤルクくんも参戦でした。
ま~~賑やかな夕方の両エリアでしたよ(^ ^) まったく暑くなくて 
通り抜ける風の涼しいこと!!気持ちえがったです~~。
そして 〆の定番、ゲストハウスでの語RUN、みんなの笑顔が印象的でしたね。
明日は定休日となっています。フリーエリアの芝刈りに がんばるべ~!ですなっ。
ファミリーのみなさんは 明日、エネルギー充填しててくださいよ。
立秋は過ぎましたが、まだのまだ 暑い日は続きますからね。
そうそう 今夜は ビーグルのロクくんと ナナちゃんのブログをリンクしましたよ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

夕方前のハナちゃんと ねねちゃんです。

ビーチくん、新種のイタグレではありませんよ。トイプーですっ。

夕方のジャックくんです。