SOLブログ

今日は やはり午後からの流れとなりましたね。5頭のワンコさんがSOLデビューしてくれもした~(^o^)/

お昼前のご来場、もんちゃん

ネネちゃん♪

そしてマーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ所々に雲が残っているようですね。
☆は まんずまんず見えていますよ(^ ^)
今日は 10時くらいには雨はあがってくれましたね。
そして みるみるうちに日射しが戻ってくれました(^o^)
お昼くらいには、遮光ネットの下以外は ずいぶんと回復してくれましたよ♪
でもやはり ほとんどのご来場ワンコさんは午後からでした。
そんなお昼前、今日の一番乗りは、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
ママさん、パパさんと貸切のフリーエリアでボール遊び、また の~んびりとしてくれましたよ。
午後は、雪ちゃん、小次郎くんからのスタートでした。続いてパーシーちゃん、
テオくん、モモちゃん、ナナちゃんと続きました。
この後、イッキに5頭の新規さんがSOLデビューしてくれました(^o^)
ぽんずちゃん、わさびくん、小豆(あずき)ちゃん、ゴンくん、そしてとら吉くんです。
今夜はSOL情報にも1コマずつアップさせてもらいますね♪
最初はシッポが入っていたコもいましたが、それぞれ まずまずの
SOLデビューが出来た♪と思います。
何回か通ううちに もっと慣れてくれると思います。
そして 他のワンコだけでなく、人に撫でてもらうことも 
ワンコさんにとっては とても大切な事です。 
まだぜひに遊びに連れてきてくださいませませっ。
今夜は ぐっすりかな~~?ZZzzZZzz
この後に、ビーチくん、そして夕方前には てつつろうくん、ギンくん、チョコくんでした。
天気が崩れた後でしたからね、日曜日としては 少ないワンコさんでしたなっ。
明日は天気、安定してくれそうですよ。明日参戦予定のファミリーさん、
存分にRUNを楽しんでくださいね(^ ^)
明日も 元気にSOLはオープンいたしまっせ~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

雪ちゃん(大)と小次郎くんのツーショットですよ。

続いてのパーシーちゃん。たくさんの笑いをありがとうね♪

モモちゃんはお昼の臨時SOL情報を見て、参戦してくれましたよ。

ナナちゃんはギンくんとのツーショットね♪

最初の新規さん、ぽんずちゃんです。

2頭目の新規さん、わさびくんです。

3頭目の新規さん、小豆(あずき)ちゃんです。

4頭目の新規さん、ゴンくんです。

そして5頭目の新規さん、とら吉くんです。

空くんも午後から参戦してくれました。

夕方前のビーチくんです。

チョコくんも夕方前の参戦でした。