SOLブログ

いや~~今日も日中は暑かったですね(- -;)

午前中にご来場のクリームちゃんです。

こちらも午前中でした。ヤマトくんです。

第1ラウンドのハナちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど出ていませんが。☆はあまり見えていませんね。
天気予報では 今日から気温が下がる予報でしたけど、
日中は まだまだでんなっ(-o-) 今日も アチ~~かったですね。
午前中には ほのかちゃん、クリームちゃん、ヤマトくん、そして第1ラウンドの
ハナちゃんでした。ほのかちゃん以外は しばらくRUNしたら日陰にいましたよ。
午後から...だ~~れも来まてんっ!(- -;) 暑かったですものね~!!
ようやく 夕方前から 動き始めましたかな?
まずは ダンくん。そして第2ラウンドのハナちゃん。つづいて もんちゃん、ねねちゃん
そしてマーくんでしたよ。小型犬エリアには海子ちゃんと陸くんが遊びに来てくれました(^ ^)
ようやく 日がかげり始めてから 涼しいと感じれるようになりましたね。
夕方には さくらちゃんも参戦してくれましたよ(^o^)/ まだ6ヶ月のパピーちゃんですので、
これから たくさんのワンコさんと 飼い主さんに触れることで いいコになってくれるでしょう。
そしてラストには、はいっ!アラスくんとヤルクくんでしたよ。
明日からの週末、天気は まんずまんず みたいです(^ ^)
楽しい時間を ファミリーと過ごしたいと思いますよ。
明日の朝も 両エリアのセット、頑張りますので、ファミリーのみなさん、
SOLを よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの海子ちゃんと陸くんです。

夕方の まったりとした ねねちゃん  です。

6ヶ月のパピコちゃん、さくらちゃん   です。