SOLブログ

今朝も 気持ちいい風が吹いていますよ。空は青空ですっ(^o^)

パトロールが終わって くつろぐ店長(太陽)です。ブサ顔ですなっ。

今朝はマジメにパトロールしていました。丁稚(テラ)です。

フリーエリアの遮光ネットが風にあおられていますよ。

おはようございます。8月29日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。とても気持ちいい風が吹いていますよ(^ ^)
気になる台風の動きですが、11号は中国大陸の方へと 進んでいますね。
12号は 東海地方でしょうか?九州には 今の所、影響は少ないみたいですよ。
遮光ネット、撤去は しんどいなぁ~..っと思っていましたので、
安心しています(^ ^)12号の方が気がかりにはなりますがね。
今朝も店長(太陽)と丁稚(テラ)とカミさんは 両エリアのパトロールでしたよ。
店長(太陽)は早々と休憩を決め込みまして、いつものように ひなたぼっこをしながら
休んでいましたね。丁稚(テラ)は珍しく パトロールして廻っていましたよ。
今朝は サラダバーも 横目でチラリと見ただけでした。やれば出来るコ??
そうそう 高鍋町の小.中学校は今日から新学期みたいです。小学生は集団登校していました。
みんな それぞれの夏の思い出を胸に残して 新学期を迎えたことでしょうね(^ ^)
これからは 運動会や体育祭。そして文化祭への準備が始まりますね。
私たちは すべて終わりましたけど、ママさん、パパさんも 応援よろしくですね(^ ^)
すでに両エリア共に セット完了。お皿と灰皿も拭いて、安全パトロールも
異常なしで終了しました。本日もSOL オープンです。

昨日のご来場、ふくくんです。

こちらはレオンくんかな?

キュウくんとモコくん。この後シャンプーでしたよ。