SOLブログ

今日は のんびりとした時間の流れでした(^ ^)

朝一の ほのかちゃんです。

午前中にご来場、ダイゴロウくんです。

夕方の ハナちゃん、ねねちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲は出ていませんね。☆がしっかと瞬いていますよ(^o^)
先ほど 店長(太陽)と丁稚(テラ)のプチ散歩から帰ってきましたが、
コオロギとキリギリスかな~ 秋の声が かなり聞こえるようになっていました。
今日は定休日の前日でしたけど、のんびりと時間が流れました。
この時期の方が 午後からの日差しが きついように感じられますものね(- -)
今日の一番乗りは ほのかちゃんでしたよ。はいっ!貸し切りどぇすっ。
続いて 2回目になるイタグレのダイゴロウくんでした。とても嬉しそうにRUNしていましたよ。
パパさん曰く、『SOLに来るのが解るみたいですっ。』っとの言葉、嬉しかったですね(^o^)
そこへ 海子ちゃんと陸くんも参戦してくれましたよ。少しは一緒に遊べたようです。
海子ちゃんちは もちのろんで第1ラウンドでしたよ。
午後から...だ~れも来まてん...(-。-;)日差しがキツイからでしょうね?
もちと 日差しが柔らかくなったら、午後からのご来場ワンコさん、増えてくるでしょう(^ ^)
夕方前に ダンくん.はいっ!貸し切りですっ。
夕方になって フリーエリアには ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん。
そしてフランクくんと、遊びに来てくれましたよ。
小型犬エリアには 第2ラウンドの海子ちゃんと陸くん。ラスト前に おひさ~!の
ルルちゃんが参戦してくれましたね(^o^)
そしてラストには はいっ!アラスくんとヤルクくんでした。
明日は定休日となっています。両エリアのメンテを..っと いきたい所なんですが..
明日は、午前中に 労務費調査の説明会。午後からは建設業の研修会(県により 建設業の
ランク付けや入札参加資格には様々な制約があります。その説明会ですよ。)が、
行われます。ほぼ一日かけての 講習会と研修会ですので、メンテは..ちと..
厳しいですなっ(- -;)
明日のネタも チョ~~不安でござりますよっ。いつものパターンかな...
セミの声も ほとんどがツクツクボウシになってきましたね。もう少しの我慢でしょうか?
もちとは 暑いでしょうけど、ファミリーのみなさん けっぱれ~~(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

夕方の海子ちゃんと陸くんです。

フランクくんが入ってくると『兄ちゃ~ん!』っと 集まってきます。

マーくんです。すました顔が撮れましたっ。