SOLブログ

今朝も いい風が吹いていますよ~(^o^)/

今朝は一番に木城町まで店長(太陽)と行ってきました。

帰ってきたら、早速 丁稚(テラ)とパトロールです。

フリーエリアのSOL桜、新しい葉っぱが芽生えています。

おはようございます。8月30日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風が気持ちいいですよ(^o^)
気になっていた台風12号、やはり 東海地方に向かうみたいです。
東海地方のファミリーさん、ご注意下さいね。
今朝は 一番に土木の仕事の打ち合わせに木城町へと行ってきました。
今日は店長(太陽)が お供でしたよ(^ ^)
チャッチャッっと用事を済ませて、次はパトロールです。
今朝は珍しく、店長(太陽)も 少しRUNしていましたよ。
フリーエリアのSOL桜、前回の台風で、根っこの方から 曲がってしまいました(- -;)
んで、葉っぱも散ってしまっていたので、枯れないといいよね~っと思っていたのですが、
この時期に??新しい葉っぱが 生えてきています。こんなのあるんですかね??
以上、↑の写真の説明となりました~~(^ ^)
明日で8月も終わりです。いや~~早いですね。今年、なんかしたかな~~??
って 考えてしまいますね(-。-;)
今年の残りの4ヶ月、ファミリーのみなさんと いい時間にして行きましょうね(^o^)/
すでに両エリア共にセット完了。Pの部分と おもちゃ箱の所の芝刈りをしましたよ。
本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、夏樹ちゃんです。

こちらは陸くんですね。

ララちゃんです。目が映ってませ~んっ(-。-;)