SOLブログ

今日の日中は 『マジけ~~!?』ってくらい暑かったですね(- -;) 夕方には涼しさが感じられましたよ。

午前中にご来場の スカイくんです。

お昼前のココアくん。この後、シャンプーでした。

目線なしの許可をいただきましたよ。   さくらちゃんとマロンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が出ていますね。所々に☆は見えていますよ。
しっかし 今日の日中、なんという暑さだったのでしょうか?(- -;)
この夏?の 最高でしたよ。台風一過で涼しくなると思いきや、と~~んでもござんせんでしたよ。
そんな午前中は ほのかちゃん、スカイくん、福ちゃん、空くん、ゆずちゃん。
そしてココアくんでしたかな?ココアくんはRUNの後、シャンプーでしたね(^ ^)
午後からは ダンくん、ゴル軍団の さくらちゃんとマロンくん。
そして はるくん、心くんでしたよ。ちと ゴル軍団には 午後からの暑さは
厳しかったですね(-。-;)早く涼しくなるといいですね。
しばらくしたら フリーエリアには ふくくん、大吉くん、プリンちゃん、
ぴっち~くん。 夕方に 明日香ちゃんも遊びに来てくれましたよ。
小型犬エリアには ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんに
フランクくんも参戦でしたよ。ドベ軍団が夕方に揃いましたね(^o^)
夕方には サラちゃん、エビスくん、トレーシーちゃんも参戦してくれましたね。
明日の天気、崩れる心配はないみたいです。気温も 今日よりは低くなるみたいですよ。よかたーー
明日も 朝から しっかとセットさせてもらいますね。
明日もSOLをよろしくお願いします。本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

プリンちゃん、あと何回かで慣れてくれるでしょう。手前は大吉くんです。

夕方のご来場、明日香ちゃんです。

午後からの ぴっち~くんと ふくくん  です。