SOLブログ

昨日と比べて過ごしやすい一日でした。たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)/

午前中の小型犬エリア、マイちゃん、花ちゃん、鈴ちゃんです。

ピッポくんは やっとRUN出来ましたよ(^o^)

午前中の新規さん、まるちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が出ていますね。☆は ほとんど見えていません。
昨日の酷暑に比べると まだ今日は過ごしやすかっだてすね(^ ^)
天気予報で、曇りのち晴れでしたからでしょうか?
今日も 延岡から 宮崎市内まで、色々なところから ワンコさんが集まってくれましたよ。
今日は 午前中で 新規さんの まるちゃんを始めに15頭でしたかな?
みなさん曰く『家出るときには曇りでしたけど、高鍋に近づくにつれて晴れてきました~~』
っと おっしゃっていましたね。午後からは 一時、日が差してきて、
『今日も厳しいかも~~』っと 思っていたのですが、3時くらいからは
雲が出てきて、日がかげりましたので、なんとか一日RUNが出来ましたよ(^ ^)
午後からは フリーエリア、小型犬エリアに分かれてのRUNでした。
午後からも新規さんがいらっしゃいましたよ。ミニシュナの うめちゃんです。
初めてでしたので、ママさんも最初は緊張していたみたいでしたけど、
シッポが入ることもなく、しばらくしたら だいぶと慣れてきていましたよ。
もちと 回数を重ねると、まだ 慣れてくれると思います。
午後からも ピークで14.5頭ほどのワンコさんが 両エリアにいましたね。
ま~両エリアに分かれてのRUNでしたので、余裕綽々の SOLでしたよ(^ ^)
夕方には ドベ軍団も揃いました。
やはり夕方ですね~ ホントに 暑さを忘れさせてくれます。
今日もラストには 照明の中でのRUNとなりました。SOLの小さな秋の始まりですよ(^o^)
そうそう、避難訓練に参加したカミさん、お弁当をぶら下げて帰ってくるのかと思いきや、
コクビニおにぎり2コ+ペットボトルのお茶でした(- -;)帰ってくるなり
『重たかったし~~!』って 言ってましたよ(^ ^)
今日は 新規さん2頭を始めに、32頭の ご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は全員のお名前 かんにんしておくれやすえ~~(^ ^)
今日は やはり ちびっとずつでも 季節が良くなってきているからでしょうか?
『あら~!』や『おひさ~!』の コ達も 多かったですね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

午後からのフリーエリアに だいすけ  くんです。

午後からの新規さん、うめちゃんです。

午後からの小型犬エリアは芝生に座っての楽しい時間でしたね。