SOLブログ

今朝も青空が広がりましたよ(^ ^)

パトロールへと出撃した店長(太陽)です。

ん~..丁稚(テラ)も今朝はマジメですなっ。

キレイに青空が広がっています。

おはようございます。9月5日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は ちと 弱いですね。
もちと すると まだ吹いてくるとは思いますが、やはり 風は欲しいところです。
昨日は久し振りに 30頭を超えた ご来場ワンコさんでしたね(^ ^)
これから 徐々にRUNに いい天候になってきますので、
ご来場数も 伸びてくることでしょう(^o^) 早く涼しくなってもらいたいですね。
今月は 後半に3連休が2回続きますので、とても楽しみですよ。
たくさんの笑顔、今月も みることが出来るでしょうね(^o^)
子供さんのいるファミリーさんは 今月 運動会の所が多いみたいです。
ママさんの腕の見せ所ですね(^ ^) あ、残ったら SOLが 引き受けますので、
そこんとこ よろしこっ!(^o^)/
ファミリーのみんなで、プチ ピクニックと 参りましょうかね??♪
すでに 両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しましたよ。
秋の空ですね。先月よりも高く感じられます。今日も いい一日を 過ごしてくださいね。
本日も SOL オープンです。

お久しぶり~!昨日の 大和くんです。

マロンくんも 遊びに来てくれましたよ。

ねねちゃん、『ボール蹴って~』っと 言ってますね。