SOLブログ

SOLの Tシャツ、第1陣が到着しましたよ(^o^)/

まずはワンコTシャツ。店長(太陽)と 丁稚(テラ)がモデルですよ。

店長(太陽)をまずはアップです。

続いて丁稚(テラ)です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。 
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が残っていますね。☆はあまし見えていませんよ。
今日は 両エリアのメンテ、ちびっとしか出来まてんでした。ざんね~~んっ。
そうそう SOL3周年の記念Tシャツ、第1陣が到着しましたよ(^o^)
ワンコTシャツは 数を余分に注文していますので、ゲストハウスに置いてあります。
サイズはDMが 多かったような..さっそく店長(太陽)と丁稚(テラ)で
撮影開始でしたよ(^ ^)↑ いかがですか?けっこういい仕上がりになっていますよ(^ ^)
そして 飼い主さん用 ↓。モデルはサロンSOLのトリマー、 菜々美ちゃんです。
正面、横から、そしてバックです。後ろの襟元に ファミリーのワンコさんが
プリントされているのが解りますか? この写真は 申し込み時にデーターとして
持ってきてもらうことになります。そこんとこ 要チェックですよ。
明日には 何人かのファミリーさんの手元に渡すことが出来るでしょうから、
また写真を撮って、アップしますね。
さてさて またまた南海上に台風14号が発生しました(- -;)も~いらんちゃけど~..
急激に成長はしないみたいですけど、ジワリと北上をしそうです。
もう 近畿地方へなんかには いってもらいたくないですよね(-o-)
九州も もちのろんでいらんし~~!全員で うちわで扇いでみますか?
明日の天気も心配いらないみたいです。朝夕、涼しくなってきて、日中との温度差が
かなりあります。健康管理にも ご注意くださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆♪

SOLのトリマー、菜々美ちゃんです。  まずは正面。

つづいて 横からですよ。

そして後ろ姿。襟元にファミリーのワンコさんがプリントされます。