SOLブログ

結局雑用が多くて、なかなかメンテまで 手が回りませんでしたとさっ(-。-;)

午後の一息、店長(太陽)と丁稚(テラ)連れてフリーエリアです。

笑顔で あちこちしていた店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は『ひゃっほ~い!』っと 飛び跳ねていましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと 雲が出ていますね。ほぼ満月は しっかと見えていますよ。
今日は 時間をみて フリーエリアの草刈を続ける予定でしたが、
ヤボ用や なんじゃ~かんしじゃ~ありまして..
ほとんど メンテが出来ませんでしたよ(- -;)
写真も 午後から 店長(太陽)と丁稚(テラ)を連れて フリーエリアに息抜きに
いったときのモノだけですっ(- -)
大方のファミリーさんの予想通りの展開に相成りましてござそうろうなり~~
やっぱりねっ!!
さてさて アクセスカウンター さきほど138000番を超えましたよ(^o^)
最近は あえて狙わないファミリーさんが多いみたいですので、
まだ ゲットしたことのないファミリーさんには チャンス大ありだったと思います。(^o^)
ゲットのご報告、楽しみにしていますよ。よろしこ~~!
日本の南海上には 台風15号が発生しました。九州の南海上を北西に進むコースを
とっているみたいですよ。その両サイドに 熱低が2つ発生しています。
とくに 近畿地方、もう 来ないで欲しいところですよねっ。
週間予報も 明日から ベラ~~っと 傘マークが並びました(-o-)
今週末は せっかくの連休ですので、なんとか 外れて もらいたいものです。
今後の台風の動き、要注意ですね。
これから 昼と夜の温度差が かなりひらいてきます。ファミリーのみなさん、
体調管理には 十分に お気をつけあそばせっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう やっぱし 残りは みなさんの予想通りに 以前の写真からのアップで~すっ↓

昨日のご来場の リザちゃんです、

昨日の 小太郎くんですよ。

あくびぺこさんちは ぐっすりとお休みしていましたっZZzzZZzz