SOLブログ

今日は ご来場ワンコさん、ナンシング~!と思いきや ハナちゃんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)

午前中、雨の止み間に ハナちゃんが遊びに来てくれました(^o^)

楽しそうにボール遊びしていました。

午後からのジャジャ降りで 横の小川はここまで水位が上がりました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 厚い雲に覆われています(- -;)雨は ちと小康状態ですね。
さすがに 雨の一日でした。唯一 午前中に ハナちゃんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
高鍋町内の 強みですね~。 雨の止み間の RUNでした。
途中から パラパラと降ってはいたのですが、 ママさん、お構いなしに遊んでいましたね。
ママさんには 後光がさしていましたよっ(^ ^)よかったね~ ハナちゃん。
午後から 一時かなり 激しく降りましたよ。町内の現場が 気になりましたので、
2.3度パトロールしてきました。ちと 低いところの道路工事ですので、
道路が冠水していたら 大変!っと 行ってみましたが、大した こともなく
ホッと一安心でした。
高鍋町内は 何カ所か 道路が冠水していました。町に あまし勾配がないので、
高鍋町では 水が吐ききれないところが あります。
東九州道も 高鍋から西都まで 通行止めと なっていましたよ(- -;)
夕方前に ちと 止み間がありましたので、店長(太陽)と丁稚(テラ)も
ちびっと RUNですよ(^ ^)↓ 
明日の天気予報、相も変わらず傘マークですね...明日からの連休、どないしましょうかね?
雨さえ なければ よろしいのですが、祈るしかありまへんかなっ?。
今夜は 湿度の高い夜となっています。ファミリーのみなさん、ゆっくりと体を休めてくださいね。
そうそう サロンSOLは 明日は臨時休業とさせていただきますm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

雨の止み間に二人を連れて小型犬エリアへと出撃です。

雨が降っていると 店長(太陽)は外へすら出まてんっ。

『何ででないの~?』っと不思議そうな顔する丁稚(テラ)です。