SOLブログ

今日はかなり厳しい コンディションとなりそうですね(- -;)SOLT、第2弾は22日入荷予定です。

SOL横の小川は ここまで水位が上がりました。

今朝はゲストハウスで待機中。店長   (太陽)です。

丁稚(テラ)も ヒマそうにしていますよ。

おはようございます。9月16日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨(- -)断続的に降ったり止んだりしています。
台風独特の降り方ですね。とくに 夜明け前の雨は強かったですよ。
あっという間に 横の小川が ↑1枚目まで水位が上がりました。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、台風の外側の雲が
次々と県内に流れ込んでいます(- -*) いかんせん台風の速度が遅いので、
この状態、まだまだ 続いてしまいそうですね。
せっかく 明日から 連休でしたのにっ(><) ちびし~~!!
両エリアの状態は、降っては止みですので、目立った水たまりは あまりありません。
ただし しっかりと ぜ~んぶ 濡れておりもすっ。
週間天気予報、何とも悲惨な 傘マークと なっていますね(- -;)
なんとか ならんもんですかな~..○ ○
気分を変えて、っと 第2弾のSOLT、22日に 入荷予定です(^ ^)
なるべく早くにファミリーさんにお渡ししたい!と、お願いしたところ、
今朝方 お返事がありましたよ。ご注文のファミリーさん、お楽しみに~(^o^)
今日は ゆっくりと時間が流れそうです。ファミリーさんの喜んでもらえそうなこと、
いろいろ 考えてみたいですね。
思いっきし 厳しい天気の中、それでも SOL オープンでっす。

昨日の午前中、あずきちゃん、はる   くん、心くんです。

昨日のラブ軍団の エリーちゃんです。

キララちゃんのパパさんも SOLTでしたよ(^o^)