SOLブログ

今日は 日中も涼しくて、とても過ごしやすかったですね(^o^)

午前中のご来場、フランクくんです。

こちらも午前中、ララちゃんです。

今日の新規さん、みるめちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ていますね。☆は あまり見えていません。
朝はとても涼しかったのですが、日中も 暑さは ほとんどありませんでしたよ(^o^)
遮光ネットの下の居心地のいいことっ!昼寝でもしましょうか?ZZzzZZzz
っと 思ってしまいました(^ ^)
まずは 午前中、ほのかちゃんが一番乗りでしたね。続いて フランクくんでした。
ママさんの仕事の都合でショートランでしたね~。
続いて ハナちゃん。もちのろんで第1ラウンドでしたよ。
ララちゃんも午前中でした。RUNした後に シャンプーでしたね(^o^)
はるくんと心くんも午前中でした。お昼前には海子ちゃんと陸くんでしたよ。
午後からも とぎれはなかったですね。まずはダンくんでしたかな?
続いて 新規さんの みるめちゃんでしたよ。とっても おとなしくて いいコでした(^ ^)
またまた 続いて クレアちゃんとレオンくん。ここで 店長(太陽)と丁稚(テラ)
を投入です。念のために丁稚(テラ)には リードを付けたのですが...
気を許した隙に みるめちゃんを 狩ってしまいましたとさっ(- -;)
みるめちゃん ごめんね~~! しばらくしたら おひさ~!のショコラちゃんでしたよ。
2ヶ月ぶりとのこと、私、忘れられていましたっ。トホホ..
この後に 第2ラウンドのハナちゃん、続いて もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
夕方に 風がほとんど止まったのですが、暑さは感じられなかったですね(^ ^)
その夕方には第2ラウンドの 海子ちゃんと陸くんでした。
明日の最低気温、15度の 予想です。イッキに 気温差が激しくなりそうですよ。
ファミリーのみなさん、体調管理にご注意下さいね。
明日は最高気温は27度とのこと、今日くらいでしょうか?したらば 暑くもなく
いいRUNが出来ると思います。明日からの3連休、あっちゃこっちゃの遊びに疲れたら、
SOLで まったりとしてはいかがですか?(^ ^)
明日も しっかとセットしますので、SOLを よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう SOLT、第2弾、本日届きましたよ~~!おまっと~さんでやした~~!(^o^)/  

ダンくんに 匂いを嗅がれて固まっています。ショコラちゃんです。

今日もSOLTで ご来場、ハナちゃんと  ママさんです。

こちらは 夕方前の ねねちゃんです。