SOLブログ

いよいよ 9月の最終日ですよっ(^ ^)

今朝もパトロール前の点呼から。ビシッ!っと決めていますね。

今朝のフリーエリアです。元気よくバトロール中の二人がいます。

小型犬エリアでは丁稚(テラ)がサラダバーを探しています。

おはようございます。9月30日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。 風が気持ちいいですよ(^ ^)
今日で9月も終わります。 なんともはや月日の経つのが早いことっ!
ついぞ この間に 『今年もSOL代表をよろしくお願いします~(^ ^)』っと
言っていたような気がしていますよ。年取った証拠かな?(- -;)
心配していた 今日の天気、一応 県北部の降水確率は 20%となっていました。
これなら なんとか 一日もってもらえそうですね(^o^)
今朝も店長(太陽)と丁稚(テラ)による 安全パトロールが行われました。
やはり 涼しくなってきたからでせうか?店長(太陽)が ちとRUNしますよっ。
ドッグランにいながら 走らない(-。-;)っと有名ですからね~..
『やるときゃ やるよっ!!』っと 見せてくれているのかもしれませんね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、P前の道路も掃き終わりました。
開店準備は バッチシと終了ですよ。本日も SOL オープンです。

ちとブレとりますが、昨日の新規さん、  ココくんです。

昨日はゲストハウスでは こんなことして遊んでましたよ(^ ^)白太郎くんです。

昨日のハナちゃんとねねちゃんです。