SOLブログ

ちびっと遅い 朝のSOL情報となりました~~(^ ^)

今朝もビシッ!っと 点呼からのスタートです。

フリーエリアです。椅子とテーブルを干しています。

青空をバックに店長(太陽)です。

おはようございます。10月6日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。気持ちいい風がソヨソヨと吹いています(^o^)
今朝は ちと遅い朝のSOL情報となってしまいました。
お客さんが来ていましたので、話し込んでいましたよ。
やはり 晴れた朝は 気持ちいいですね~(^ ^)
日中の気温は 昨日よりもかなり高くなりそうです。
あんまし暑いと ちと 辛いかも...(- -;)
ゲストハウスの 緑のカーテン、夏が終わったコロなのに 今になって
雄花と雌花が ずいぶんと出てきました。
まったく 季節を読んでいませんね~~(- -;)まるで わ・た・しっ。
何個かは ちゃんと実になってもらいたいモノです。
ヘチマタワシ、作れるといいな~~(^ ^)
両エリアの椅子とテーブル、乾ききっていませんでしたので、
現在、遮光ネットから出して、干しています。
乾き次第に セットしますね(^ ^)
高い秋の空となっていますよ。通り抜ける風は とても気持ちいいですね。
今日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。本日も SOL オープンです。