SOLブログ

本日は曇り~

のんびりとパトロール

常に走っているのでブレブレ

手作りケーキセット始めました

おはようございます。10月11日(火)連休明けの朝のSOLです。
本日は薄日は差すけど曇っています。天気予報でも曇り・・ですね。
連休中は楽しかったなぁ(遠い目)次の連休はいつだろう?(さらに遠い目)たくさんのワンちゃんが楽しく過ごしていましたよ~。
と ころで、食べた人は、今更でしょうが、「ケーキセット」(人用)始めました。
菜々美ちゃん手作りのガトーショコラのケーキセット500円です。
甘過ぎないビターチョコのケーキに、お飲み物(珈琲・紅茶・ジュース・コーラ)をセットで出しています。
評判は上々ですよ。一度食してみてください。
じゃま そう言うことでそろそろSOLオープンします。

おひさしぶり~!ココちゃんです。

こちらは小春ちゃんですよ。

夕方前のドベ軍団、ハナちゃんと ねねちゃんです。