SOLブログ

今日の流れも まったく読めませんでしたよ(^ ^)

午前中の ヒナちゃん、ツクシちゃんです。

こちらも午前中、タイガーくんです。

おひさ~!の あずきちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は かなり雲が取れましたね。明日は満月かな?月がとても明るいです。
今日は 午前中は パラパラでした。あっちゃこっちゃで 体育大会なんかが
行われているのかもね~~っと 思うほどでしたよ。
午後からも パラパラの流れでしたよ。?マークが頭の中にありましたけど、
昨日が賑やかでしたので、今日はのんびりとして いいかも~~(^ ^)
などと 考えていました。
ところがどっこい!3時前から 事態は急変でしたよっ。
あっという間に Pも車庫も埋まりましたね(^o^) ほとんどのコは
フリーエリアで ワラワラとしていました。 とくに トイプーさんが多かったです。
あとは ダックス、イタグレ、チワワ などなど たくさんのワンコさんが
フリーエリアで 楽しそうでしたよ。
地域的にも 北は延岡から 南は宮崎市、さらに鹿児島よりも参戦してくれました。
5時前には その波が スーッっと去っていきましたよ。
夕方の 両エリアには ドベ軍団と トイプーちゃんでしたね(^o^)
そして ラストは ピレチームでしたっ。
今日は 新規さん2頭を始めに、38頭のご来場ワンコさんでした。
いや~今日の流れも まったく読めませんどしたよっ。
今夜も全員の名前は ゴメンしてくださいね~~。
みんな 楽しく過ごしてくれましたか?今夜は ゆっくりと疲れをとってくださいZZzzZZzz
明日の天気、所によっては 曇りのち晴れとなっていました。
この予報が外れないと いいのですがね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

3時を回ったら、ご覧のような賑やかさでしたよ。

ルナちゃんとダッフイーくんです。

あちこちで 匂い嗅ぎの ご挨拶でしたね。