SOLブログ

A&Pブランド、本日 入荷しましたよ~~(^o^)/

本日のご来場の パティくんです。

プーくん。 今日はママさんも一緒に  遊びに来てくれました。

スイッチの入った小夏ちゃんと  白太郎くん。見つめる小太郎くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど取れましたよ、今夜は満月です。月が明るく見えていますね。
今日は 私は午前中、不在でしたが、まるで 見ていたかのように
午前中は ご来場ワンコさん、なっしんぐ~!だったみたいでした。
午後からは なかなか 賑やかでしたね(^ ^)
私が帰ってきたときには、パティちゃん、プーくん、小夏ちゃん、ダンくんでしたかな?
その後に小太郎くん、白太郎くん、あくびちゃん、ぺこちゃん。
クリスちゃんに ローくんでしたね。続いて はるくん、心くんでした。
両エリアに分かれてのRUNでしたので 余裕綽々でしたよ。
もんちゃんと ねねちゃんがフリーエリアへはいると、間髪入れずに ハナちゃんでした。
のちに フランクくんも参戦で 今日もドベ軍団揃いましたよ(^o^)
小型犬エリアには 夕方前に ララちゃん、そして ジャックくんが参戦してくれましたよ。
そしてラストには やはりアラスくんとヤルクくんでしたよ。
RUNが終わったら、ほとんどファミリーが ゲストハウスで語RUNでしたね。
ま~ 楽しい会話の やりとりが続いていましたよ(^o^)/
そうそう あくび、ぺこさんちが やって来た!!っということは...
ジャーーン!A&Pブランド入荷しましたよ~~(^o^)v
ご予約されていたファミリーさん、おまっと~~さんどしたっ。
なお、ご予約以外のブツは 早い者勝ちでなくなりますので、ご理解の程 よろしこっ!
すでに 何屋さんか わからないSOLですが、楽しけりゃいいですよね~(^o^)
明日は定休日となっています。メンテや ファミリーの喜びそうなこと、
色々考えて 見たいと思います。本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

アクビちゃんと ぺこちゃんもSOLTを  着ていますよ~。

夕方、ハナちゃん、ねねちゃん、フランクくんのドベ軍団です。

A&Pブランド、こちらのブツは早いモノ勝ちだっせ~!