SOLブログ

高鍋町は 曇りの朝となりもした~(^ ^)

今朝もパトロール前の点呼からですよ。

フリーエリア、『異常な~~しっ!』

小型犬エリア、『こっちもバッチシでっせ~!』

おはようございます。10月13日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですね。
天気予報が あまり良くなかったので、雨雲のリアルタイムレーダーを見てみると、
宮崎県内には 雨雲は 見あたらないですよ(^ ^)
当面は 雨の心配はいらないみたいですね。午後からの降水確率が
ちと高くなっているのが、気になりますけどね。
↓ 1枚目 あくびぺこさんからの お願いです。宮崎市内に住む3歳の男のコだそうです。
里親を募集しているとのこと、あまり吠えないと 書かれていました。
いい出会いが出来るといいのですが、ファミリーの周りに 里親になっていただける方が
いらっしゃれば、ぜひ SOLに ご一報いただけると 幸いです。
さてさて アクセスカウンター、142900を超えてきていますね。今日中に
次のキリ番、143000番に到達は 間違いないでしょうね?(^o^)
142000番は まだ判明しておりませぬが..キリ番をゲッしてくれた
ファミリーからのカキコ、楽しみにしていますよ~(^ ^)
すでに 両エリア共にセット完了。両エリアのパトロールも異常なしで終了しました。
お皿に灰皿も拭いて、開店準備整いました。本日も SOL オープンです。

里親を募集しています。ダックスの男の子です。

小型犬エリアのローズマリーの花ですよ。

ヘチマ、次々に花が開き始めました。