SOLブログ

高鍋町は 今し方 降り出してしまいましたとさっ!(- -;)

『ソレッ!』っと パトロール開始ですよ。

フリーエリアです。椅子とテーブルは 遮光ネットから出しています。

空が どんよりとしていますよ。

おはようございます。10月29日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。先ほどより降り出してしまいました(-o-)
雨雲のリアルタイムレーダーでは 県北と県南に 雨雲が入り込んでいますよ。
児湯地域の雨雲は ごま粒みたいな雲ですので、すぐに止むとは思います。
って もう 止み始めていますね。
今朝は 降ってなかったので、しめしめっと 思っていたのですが、
みごとに 玉砕!ですなっ!! せっかくの週末ですのに~~!
土木の方が 10月に決算をすることで、SOLも10月末を1年の締めくくりとしています。
ご来場ワンコさん、去年の11月から 今月までで 何頭来たと思いますか?
1期前で4500頭くらいでした。したらば 今期は..ドララララ(ドラムロールねっ)
な・なんと~~6000頭を 優に超えるワンコさんが遊びに来てくれていましたよ(^o^)
スゴイですよね~! その内のほとんどが リピーターさんです。
今月も あと3日ありますので、最終的な数字ではないのですが、
ほんとに ファミリーのみなさんに感謝ですよ(^ ^)
口コミとH.P.でしか 広がっていない 事を考えても 感謝につきませんね。
今日も遊びに来てくれた ファミリーさんと楽しい会話をしましょうね(^ ^)
雨が上がって、部分的に青空もチラチラしているのですが、
タフコンディションの 土曜日となりそうです。
椅子がちびっと傷んでしまったので、今朝2脚ほど調達してきました。
この後組み立てて、フリーエリアにセットしたいと思いますよ。
両エリアのセット、今朝はまだですっ。空とにらめっこしながらの動きになりそうです。
そんなこんなで 10月最後の土曜日、本日も SOL オープンですっ。 

困ったときの裏庭頼り。桜島小ミカンも色が付き始めました。

レモンは そろそろ収穫出来そうかな?

昨日の夕方、照明の点いた小型犬エリアの モニカちゃん、まりもくんです。