SOLブログ

明日は お昼くらいまで曇りの予報となっています。その後が..心配ですねっ。

午前中にご来場のチャッピーくんと おーちゃんくんです。

お昼前には おひさ~!の こころくんですよ。

午後からは モカくんも参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は すっぽりと雲に覆われています。予報では9時すぎに弱い雨と
なっていましたが、当たりですっ!パラパラと降っていますね(- -;)
この後、雨はあがってくるようですよ。
今日も終わってみれば、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ。
午後からは けっこう風も吹いてくれたので、遮光ネットの下は涼し買ったです(^o^)
まずは 午前中、ほのかちゃんからのスタートでしたよ。続いてチャッピーくん。
そして海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたね。
あ、この2組は第1ラウンドね。続いて おーちゃんくん、はるくん、心くんでしたよ。
お昼前には おひさ~!の こころくんでしたね。お昼を挟んで 
そこそこロングスティしてくれました(^ ^)
午後からは福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんからのスタートでしたよ。
続いて太郎くん、くりちゃん、とらくんでした。そして モカくん、ダンくんでしたよ。
小型犬エリアには ハナちゃん、続いてモンちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
夕方前には 第2ラウンドのチャッピーくんと陸ファミリー、ふくくん。
夕方には夏樹ちゃん、てんかちゃん、ピグモンくん、まるくんでしたね。
気になる台風17号、宮崎県への直撃はないにしろ、しっかりと強風域に入ってしまいそうです。
明日の朝に曇っていたら、遮光ネット撤去しますっ!(><)ヒーーっ
あ~あっ 今年は これで4回目でっせ~(- -;)
でも 飛んでいって、他の家のアンテナなんかに 引っかかってしまったら
しゃれにもならんですわな~~..頑張りまっすっ!!
予報では お昼を過ぎるまで 曇りの予報となっています。
午前中は RUN出来そうですね(^ ^)できれば夕方までたのんます~!
てか それよりも 台風っ、もっと曲がれよっ!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ザ 太郎ズファミリーですっ。

こちらは ハナちゃんですね。

そしてもんちゃんですよ。

ちびっとブレてるけど、ふくくんです。

第2ラウンドの陸ファミリーですよ。

第1ラウンドのチャッピーくんです。