SOLブログ

県内に雨雲は ほとんど見られないのですがね..(- -;)

パトロール中の小休憩、店長(太陽)です。

パトロール中の食料調達、丁稚(テラ)です

空は どんよりしてますね~(-。-;)

おはようございます。11月3日 木曜日、文化の日の 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。夜中に ちと降っていたみたいでした。
今朝は道路が しっかりと濡れていましたよ(- -;)
気になる雨雲、リアルタイムレーダーを見ると、県内には ほとんど残っていないのですがね。
県北の一部にかかっているのが見えます。
このまま 曇りのままで 一日もってもらいたいものですね。
昨夜のSOL情報で コーギー9頭は 6頭の間違いでした。
チワワの2頭は、ヨーキー2頭の間違いでした(-。-;)お詫びして訂正させていただきますっ。
両エリアの状態は、芝生が若干湿っていますね。水たまりは とっくに消えていました。
椅子とテーブルが乾ききっていませんので、拭いて、遮光ネットから出しています。
風がちと吹いていますので、このまま降らなければ、両エリア共に回復してくると思います。
今日は『文化の日』各地で 市や町の文化祭なんかが催されるのでしょうかね?(^ ^)
ファミリーのみなさん、色々な 文化の日、楽しんでくださいね。
今朝は両エリアのセット、まだ いたしておりませぬっ。
椅子とテーブルが乾き次第に セットに入りますよ(^o^)
空を見上げると、薄い雲ばかりになりつつあります。
なんとか一日もってチョ~~!ってことで 本日も SOL オープンですっ。

フリーエリアです。椅子とテーブル、  干しています。

小型犬エリア。やはり こちらの方が  状態はいいですね。

1枚余りましたので、サービスショット。丁稚(テラ)のアップです。