SOLブログ

ドンヨリとした曇り空が広がっています(- -;)

定休日でもパトロールは欠かしませんよ。

フリーエリアです。今朝は街灯が点いたままとなっています。

裏庭の桜島小ミカン、ずいぶんと色づいてきました。

おはようございます。11月9日 水曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は ちと冷たいですね(- -)
今朝は SOLのフリーエリアの街灯が 点いたままとなっています。薄暗いですね~。
天気予報では お昼前より雨となっています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、おっきな雨雲が九州の南海上に見えますよ。
コレが 上がってくるのでしょうか?
今日は定休日ですので、降ってもらってもいいのですが、今日だけにしてもらいたいですね。
さてさて 掲示板にカキコがありました。A&Pブランド、新シリーズが
リリースされた模様ですね(^o^) 昨日、入荷した分は すでにSOLD OUTと、
なっています。なんちゅ~ 早さっ!誇大自己評価は ありましたが..(-。-;)
オーダーも 続々との依頼があっている模様ですな(^ ^)
さぞや 夜の お酒がすすむことでせうねっ。
本日、SOLは 定休日となっています。ファミリーのみなさん、いい一日をお過ごし下さいね。
それでは 夜のSOL情報にて また お会いします。

昨日の ご来場、はるくんです。

こちらは ダンくんですね。

おニューの服がわたりました。ねね   ちゃんです。