SOLブログ

今日中に 次のキリ番、148000番到達しまっせ~(^o^)/

パトロール中の店長(太陽)です。     りりしいゾッ!

こつら丁稚(テラ)、サラダバーに狙いをつけたようですっ。

フリーエリアです。今朝はこの位置に  セットしましたよ。

おはようございます。11月12日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですね。
天気予報では 曇りのち晴れ。となっていますので、
この雲も やがて取れてくることでしょう。
と、いうことで、今朝のセットは 両エリア共に 遮光ネットから出しています。
午後あたりに 日差しが戻ってきたら、影へと移動しますね(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、147950を超えていますよ。
今日中に 次のキリ番、148000番到達は 間違いないところでしょうね?
ぜひぜひ キリ番をゲットしちゃってくださいなっ(^ ^)
私の手作りの針金細工で ネームチョーカーをプレゼント~~!よっ!大将~~!!
ちと 薄日が差し始めましたね。遮光ネットの 影への移動は 早くなるかもですよ。
ようやく 天気に恵まれた週末です。ファミリーのみなさんも、街へ 海へ 山へ
たっぷりと 秋を感じて くださいましましっ(^o^)
あっちこっち行くのに疲れたら、SOLで まったりも良し、ワイワイも良し、
楽しい時間を 過ごしてくださいね。
すでに 両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
本日もSOL オープンですっ。

小型犬エリアは この位置ねっ。

お皿とティッシユもセット完了~~。

今朝の一番乗り、シーナちゃん。到着ですっ。