SOLブログ

今日も ラストまで、とても楽しい時間でしたよ(^o^)/

今日の一番乗り~、ツナくんです。

モモちゃんと ソラくんですよ。

おひさ~!鹿児島よりアルフファミリーが参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がずいぶん取れました。欠け始めた月が明るいですね(^ ^)
今日は 一日を通して、3回の波がありましたよ。
まずは午前中、両エリアに別れていたのですが、おひさ~!の 鹿児島より
アルフファミリーが参戦してくれましたっ(^o^)シュシュ。ちゃんも 
ようやく会員証を作ることが出来ましたね。
午後から しばらくは ダンくんと モカくんだけどしたよっ(- -;)
みんな 山や海や街へ 行っているのでせうかな?っと 思ってしまいました。
いゃ~意外な展開っ。やはり 読めまへんな~~。
2時を 回った頃より 第2波でした。あっという間に 車庫まで満車となりましたよ。
午後からは 全員がフリーエリアでのRUNでしたね。
小さな ゲストさんも 楽しそうに フリーエリアを走り回ってくれました。
午後からは トイプーチームが出来ていましたね。今日がSOLデビューの すずちゃんも
友達がたくさんいたので、まったく問題なくSOLデビュー出来ましたよ(^o^)
夕方、この波がスーッっと引いていきましたよ。これで 今日は ほぼ終わりかと思いきや、
またまたPは 満車です。ドベ軍団が集まってきてくれましたね(^ ^)
この子達はフリーエリアでした。小さなコ達は 小型犬エリアでしたよ。
照明の点いた 両エリアでのRUNでしたね。
今夜も 全員のお名前、かんにんしておくれやす~~(^ ^)
今日は 新規さん3頭を始めに38頭のご来場ワンコさんでした。
遠くからのファミリーさん、無事に帰り着いてくれたでしょうかね?
本日 SOLデビューしてくれたワンコさん、ぐっすりと休んでくれていますか?ZZzzZZzz
今日も たくさんの笑顔、笑い声、両エリアに溢れていましたよ。
明日にそなえてのその1、今夜は ゆっくりと疲れをとってくだしゃんせっ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのフリーエリアです。賑やかでしたよ。

こつら まめちゃんですっ。

大きなコが来たら、ギャラリーが..  こむぎこちゃんと すずちゃんです。