SOLブログ

雲一つない青空です

すがすがしい朝ですよ~

昨日のマロンくん可愛い彼女の成長が楽しみですね

昨日の午後の様子

11月24日(木)おはようございます
連休明けの本日は肌寒いくらいのすがすがしい朝です。昨日より暖かいです。
昨日のチームトイプーは可愛かったですねぇ。トイプーちゃん達があまりに楽しそうなので、テラも仲間に入れたかったけど・・社会性に欠ける子なので遠慮しました。いつか遊んでね。
最近の携帯のアプリっておもしろいですよ。
合成写真が出来上がります。テラはデカプリオと太陽はなんとサンタさんと夢の共演を果たしました。可愛さアップアップですよ~。前にSOLでも外国のサイトで同じようなのが流行った事がありました。サイトのアドレス見つけてきますね。皆さんもやってみてください。
ではでは
本日もSOLオープンです。本日も楽しい一日でありますように!
追伸・・あった!http://jp.photofunia.com/(一番下に日本語に設定出来るところがあります)

昨日はポッケちゃんの妹プリンちゃんの誕生日でした。おめでとう!

クレアさんと天椛ちゃん夏樹ちゃん

こんなの飾りました