SOLブログ

今夜も ちびっと冷えていますねっ(- -;)

クレアちゃん、いい表情していますね。

ママさんのおやつタイム、みるくちゃん、苺ちゃん、こりんごちゃんもガン見ですっ。

おもちゃに興味津々!レオンくんと丁稚(テラ)。みるくちゃんとダンくんも参戦ですかな?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちびっとだけ雲が出ていますね。今夜も☆が良く見えています。
しっかし やっぱサブイですよ~(- -;) お~イヤダイヤダっ!!
今日は 午前中、ご来場ワンコさん、ナッシング~(- -;)でしたっ。
雨ではないのに とても珍しい午前中でしたね。
ま、こんな事も あるわさっ(^ ^)っと かる~く考えてますね。
午後からの 一番乗りは 『やっと来れました~!』っと おひさ~!の
みるくちゃん、苺ちゃん、こりんごちゃんでした。みるくちゃんは しっかと私を覚えていてくれて
『撫でて~!』っと たくさん寄ってきてくれましたね(^o^)
続いて クレアちゃんとレオンくん。続いてダンくんでしたね。
メンバー的に これなら安心?!っと店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させていただきました。
時折スイッチが入って、爆走する丁稚(テラ)と 
ちと『ガウガウ』してしまう店長(太陽)でしたよ(^ ^)
この後に 孝太郎くんでしたね。みるくちゃんと苺ちゃんは トマホークみたいに
光太郎くんに照準を合わせて、射程距離にはいると 発射していましたが、
優しい 孝太郎くん、うまくかわしていましたね(^ ^)おりこうさんでした。
この後に ココアくんも参戦してくれましたよ(^o^)店長(太陽)、喜んでましたなっ。
続いて もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。そして 暗くなる前にモモちゃん。
暗くなってからは 夏樹ちゃんと てんかちゃんでしたね。今日も 夏樹母さんは
バッチシと着込んでいましたっ(^ ^)
そしてラストには やはのこの方々、アラスくんとヤルクくんでしたよ。
明日の天気、心配いらないみたいです。朝は ちびっと冷え込みそうですが、
日中は 今日より暖かくなりそうですね(^o^)
明日も しっかと セットしますので、SOLで楽しい時間を過ごしておくんなましぃ~~!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ココアくんです。店長(太陽)の お気に入りのコ(男)ですっ。

上手にトマホークをかわしていました。孝太郎くんです。

トマホークみるくちゃん、発射態勢に  はいりましたっ。