SOLブログ

高鍋町の今夜は雲が取れていますよ~(^o^)

ゲストハウスの床に 油を引きましたよ。

フリーエリアのケヤキの葉っぱも撤去しました。

夕方の散歩には丁稚(テラ)も参戦しましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が取れていますよ。☆がしっかと見えています。
今日は 土木の方の写真整理をしながら、空き時間で ちびっとメンテをしました。
ゲストハウスの床に 油を塗布しましたよ(^ ^) もちのろんで
ワンコさんが 舐めても安全な油を使用しています。
フリーエリアと小型犬エリアの落ち葉も気になっていましたので、
掃き集めて、撤去いたしましたよ。フリーエリアのケヤキは
夕方、また散っていましたなっ(-。-;) なんのこっちゃ~~!
今日は やはり 新田原のジェット機の飛行回数が かなり多かったですよ。
県道・宮崎高鍋線の 土木の方の現場も 自衛隊員を乗せた車両が
たくさん通っていました。たぶん 仮設の駐車場の草刈ではなかろうかと思います。
日曜日の天気は 大丈夫のようですので、九州中より 見学者が訪れることでしょう。
SOLの中からも ブルーインパルス、見れるといいですね(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、か・な・り151000番に近づいてきましたよ。
今夜中に到達でしょうか?明日かな?とても 楽しみにしていますよ。
ゲットしてくれたファミリーさん、掲示板へのカキコ、よろしくお願いしますね(^ ^)
明日の天気、午後の降水確率が高くなっていますね(- -;)雨、いらんちゃけど~~
今週の天気予報、ハズレまくってますので、期待しておきましょうゾッ!!
今夜も暖かい夜となっています。ファミリーのみなさん、ゆっくりとおやすみなさいましっZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

昨日のご来場の空くん。後ろは ゆずちゃんかな?

こちらは小太郎くんと白太郎くんです。

夕方のモモちゃんとルナちゃんですね。