SOLブログ

今日は午後からが 賑やかでしたよ(^o^)/

午前中の ご来場、 さくらちゃんです。

こちら はるくんと心くんですよ。

午後からのプーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が出ていますね。今夜まで双子座流星群、見れるそうです。見れないかも~~..
今日は 午前中は ほのかちゃん、そして さくらちゃんでしたね。
お昼前に海子ちゃんと陸くん。もちろん第1ラウンドでしたよ。
同じくらいに はるくんと心くんでしたね。
小型犬エリアにはプーくん、今日はママさんも遊びに来てくれましたよ(^ ^)
丁稚(テラ)はプーくんとこが来ると、『どこのコ~?』ってくらい喜んでいます。
続いて ダンくん、クレアちゃん、レオンくん。
フリーエリアには ルイちゃんとルナちゃんでした。
しばらくしたら キララちゃん。今日はちびっと丁稚(テラ)と遊んでくれました。
この後に フリーエリアには ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。
夕方前に おひさ~!の なっちゃんとメイちゃん。続いてモモちゃんでした。
暗くなってからは 夏樹ちゃんと てんかちゃん、第2ラウンドの海子ちゃんと陸くんでしたよ。
午前中は パラパラでしたけど、午後からは 切れ目なくワンコさんが遊びに来てくれました。
ラストには ゲストハウスの語RUNを 楽しんで帰っていただきましたよ(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、いまだに153000番のゲットのご報告、ござんせんっ!
誰なんでせうかな~~?他のことには ザッ!としているのに、
これだけは気になってしまう わ・た・しっ。
明日の天気予報、朝の最低気温が2度と なっています(- -;)バヤイよね~~
こりゃ~明日の朝は固まってしまっているかも しれませぬなっ。
今夜も バケツに水を張って、置いてみましょうかね?
氷を見ると、よけいに固まってしまうかも~の私ですが....
明日も 日なたぼっこ仕様の配置は間違いないようですなっ。
今夜は 冷え込みますよ~~(- -;)ファミリーのみなさん、暖かくしておやすみなさいZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。 

今日も終始マイペーでした。ルイちゃんです。

今日も丁稚(テラ)と遊んでくれました。キララちゃんです。

おひさ~!の なっちゃんに、マーくんの熱い歓迎でしたよ。