SOLブログ

今日の 両エリアと『フリマ』、賑やかでしたよ~(^o^)

午前中のラブ軍団。リザちゃん、エリーちゃん、レオくんです。

小型犬エリアにはダックスチーム。モカくんもいますね。

ロトちゃんと ななちゃんも遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲は出ていませんね。☆が綺麗に瞬いています。
今夜も シンシンと冷えていますよ(- -;) お~~いやだっ!!
SOLの『フリマ』、初日は 賑やかに行うことが出来ました。
今回は ラブサイズの服なんかもありましたが、あっという間に売れていましたね。
かなり高額の服なんかも出ていたようです。
まだまだ、残っていますので、明日の最終日、ラストスパートをかけますよ~(^o^)/
『持ってけドロボー!』の たたき売りに後半は なっていくと思います。
明日も た~んと カミさんとの掛け合い、楽しんでくだしゃんせっ(^o^)
今日は午前中より、ラブ軍団、ダックスチームと なかなか賑やかでしたね。
Pは 終日満車、車庫が常に残り2.3台くらいで流れていましたよ。
それでも 両エリアに分かれてのRUNでしたので、余裕は綽々で ござりましたわさっ。
日中は 風も弱くて、それぞれが椅子を 日当に移動して、
日なたぼっこをしながらの RUNでしたよ(^ ^)
明日も今日と同じか、ちびっと暖かいかもしれません。
朝のセットは いつものように 配置しますが、お好みの場所に移動して、
SOLでの時間を楽しんでくださいね。
今日は 新規さん なし、で、37頭の ご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は全員のお名前、かんにんしておくれやす~~っ。
そうそう アクセスカウンター、未だに153000番、判明しておりませぬっ。
このまま闇へと消えないことを 切に祈るばかりですよ。
ファミリーのみなさん、今夜も暖かくして おやすみなさいZZzzZZzz(^ ^)
明日も みなさんの笑顔を見れることを、楽しみにしていますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらは午後からのフリーエリアです。

こむぎこちゃんと白太郎くん、上手に遊んでいました。

暗くなる前のフランクくんです。