SOLブログ

今朝も ちと冷え込みは緩んでいますね(^ ^)

パトロール中の店長(太陽)、ちゃんちゃんこが似合いますっ。

こつら丁稚(テラ)、トボけてますなっ。

フリーエリアです。椅子とテーブルが日当に入りましたよ。

おはようございます。12月29日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風です。
今日の 日中の最高気温は 予報では15度と なっていますので、
暖かく 感じられる一日になりそうですね(^ ^)
さてさて SOLのデジ1隊の隊長であり、SOLのテント村の村長であり、
SOLマイシートの創始者として あまりにも有名な プーの相棒さん。
このたび2011年を締めくくるべき、ドえらい 事をいたしますよ~(^o^)
題して、『12月30日に 宮崎からSOLまで歩いて行くモンね~!』ですっ!!
スタートは 宮崎駅、午前10時だということです。1時間に4kmとして、
6~7時間の予定で SOLまで 歩いて来られるそうですよっ。
あ、プーくんは ご一緒しません。相棒さんのみでの トライとなりもすっ。
多分 ルートとしては、国道10号線。佐土原町は 旧国道10号線のコースでは
ないかと思われます。沿線沿いのファミリーさん、応援、または
ズソ構えて、バスなんぞに乗らないように 監視体制、よろしくお願いしますね。
SOLへの 到着予定は、午後4時を 予定しているそうです。
優しい ママさんが プーくんを連れて、その頃に 迎えに 来るそうですよ(^o^)
明日、RUN納めの予定のファミリーさん、ちゃーんと到着するか?ヘタるか?
こう ご期待でっせ~~(^o^)
すでに 両エリア共に セット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
残り2日間、楽しく参りましょ~(^o^)本日も SOL オープンですっ。

土曜日のご来場、ハナちゃんと らくちゃんです。

こちらは モカくんですね。

マーくんのアップですよ。