SOLブログ

今日は のんびりと時間が流れましたよ。

午後一のご来場、はるくんと心くんです。

ダンくんは貸し切りでしたので、パパさんとお昼寝でしたよ。

陽菜ちゃんです。店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させてもらいました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲はほとんど出ていませんね。☆は キレイにに見えています。
いや~~今朝は さぶかったですね~(- -;)今日は 土木の方の仕事始めで、
今日から乗り込む現場に朝一で行ったのですが、車の外気温計、途中で-1度
と なっていましたものっ(><) 缶コーヒーのぬくもりで助けられましたよ。
今日から仕事始めのファミリーさんも多かったことでしょうね。
今日は のんびりと時間が流れましたよ。
まずは午前中、ほのかちゃん オンリーでございましたわさっ。もちのろんで貸し切りねっ。
午後の一番乗りは はるくんと心くんでしたよ。入れ替わりにダンくんでした。
こちらも貸し切りとなっていましたね。お昼寝タイムとなっていました。
しばらくしたら、陽菜ちゃんでしたよ。店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦です。
そこへ 新規さんのサリーちゃんが 遊びに来てくれました。
この3人↑ですので、おそるおそると 一緒に入ってみたのですが...
はいっ!見事に 狩っちまいやしたっ(-。-;) へっ!?写真??
取り押さえるのに必死で、そんな余裕はぶっ飛んでいましたよ(- -;)ごめんね~~!
この後に クレアちゃんとレオンくんでしたよ。こちらも貸し切りっ。
しばらくしたら、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんがフリーエリア。
小夏ちゃんが小型犬エリアでしたね。こなママさんは 小夏ちゃんと一緒に
ずいぶんとRUNしていましたよ(^ ^)
フリーエリアには この後に シーナちゃんも参戦してくれましたね。
そして暗くなってからは アラスくんとヤルクくんがRUN始めにやって来てくれました。
明日まで、寒さが残りそうです(- -)その後には ちびっと暖かい日が続きそうですよ(^ ^)
ちょうど3連休と重なりますので、オーケーですなっ。
楽しい3連休になるといいですね。いやいや そうなるように がむばりまっす!
今夜も 冷え込んだ夜となっています。ファミリーのみなさん、暖かくしておやすみなさいませ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

レオンくん、『まだ帰RUNでAジャロ~』に感染の疑いですっ。

ママさんも一緒にRUNしてました。小夏ちゃんです。

暗くなる前の もんちゃんとマーくんです。