SOLブログ

いや~~今日の流れも まったく読めまへんどしたっ(^o^)

最近出席の良い らむくんです。

おーちゃんくんは 午前中でしたね。

ルイちゃんは午後からでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど取れましたよ。ほぼ満月が明るいですね(^o^)
今日は 日中、晴れると思いきや、曇りのままで一日が流れました。
私的には 日差しが欲しかったですね。
そんなこんなの日曜日、やっぱり流れは 読めませんね~~..
まずは 午前中、サブくんと おーちゃんくんでした。
はいっ!この2頭のみのご来場ですよ。久し振りに 日曜日、ゆっくりしたスタートでした。
お昼に らむくん、続いて ぷぅくんと るいちゃんでしたよ。
そして ロンチーの ルイちゃんもこの後に参戦でした。
2時くらいまで この状態でしたかな?いや~のんびりとした 午後からのスタートでしたよ。
2時を回る頃より集まり始めましたね。イタグレチームは ふくくん、クレアちゃん、
レオンくん、まめちゃんが揃いました。
そして ルナちゃん、スカイくん、ダンくん、ロンくんに妹の新規さん、ルビちゃん、
大吉くん、ハナちゃん、ダッフィちゃん、夏樹ちゃん、てんかちゃん、ラムちゃん、
もんちゃん、ねねちゃん、マーくんも参戦してくれましたよ(^ ^)
イッキにやって来てくれましたので、車庫まで あっという間に満車となってしまいました。
そして 日が暮れかかり いつものメンバーがゲストハウスで語RUNに 移行しかけたとき、
1台の車が Pへ..新規さんの ロンチー、ココアくんでした。
優しい もんちゃんが しばらくお相手してくれましたよ(^o^)ありがと~~!!
もちと 早いご来場でしたら、ワラワラとしていたのですがねっ。
そんな中でも ココアくん、ニオイを嗅いで冒険していましたよ(^ ^)
次回に 期待して また おいで下さいましね~~!!
そして 今日もラストには アラスくんとヤルクくんでしたよ。
明日は 3連休の最終日、あっちゃこっちゃ行って疲れたファミリーさん、
SOLで ゆっくりと疲れを癒してくださいね。明日は ちと暖かくなりそうですよ。
明日も 朝から リキ入れて、セットしまっせ~~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を ☆☆

自転車でのご来場、ハナちゃんです。

レオンくんと ふくくんの遊びを ジッと見守る大吉くんです。

ワンコアイスに 群がるワンズですっ。