SOLブログ

今夜も シバれてますえ~~(><)

午前中の 心くんとジョンくんです。

午後からのフリーエリア、そいふぉん  ちゃんです。

小型犬エリアには キララちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲は出ていませんね。☆がしっかりと瞬いています。
今夜も冷え込んでいますね~(- -;)
今日の日中は 風も弱くて、たっぷりの日差しで かなり暖かく過ごせましたよ(^ ^)
まずは 午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。続いて はるくん、心くんでしたね。
そこへ ミニピンのジョンくんが参戦してくれました。
おっとりとした マイペーの性格のジョンくんでしたよ(^ ^)
午後一には おひさ~!の みるくちゃん、苺ちゃん、こりんごちゃんからのスタートでした。
この3人は小型犬エリアね。みるくちゃんは、しっかと私を覚えてくれていて、
『撫でて~~♪』っと 何回も お腹を見せてくれましたよ(^ ^)
午後からのフリーエリアには そいふぉんちゃんとミルキーちゃんでしたね。
そいふぉんちゃんは 撫でられるには、もちとかかりそうですね。
ミルキーちゃんは バッチシと撫でられましたっ。
この後、小型犬エリアには ダンくん、キララちゃん、小夏ちゃん、こむぎこちゃんが
参戦してくれましたよ。店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させてもらいました。
キララちゃんは 今日も丁稚(テラ)と上手に遊んでくれましたよ(^o^)
クレアちゃんとレオンくんは 最初、そいふぉんちゃんち と入れ替わりで 
フリーエリアでしたが、後に 小型犬エリアに転戦していました。
そのフリーエリアには もんちゃん、ねねちゃん、マーくんが遊びに来てくれましたよ。
暗くなってからは 明日香ちゃんでした。まだ もんちゃんちが残ってましたので、
明日香ママさん、喜んでましたね(^ ^)
明日の朝も冷え込みそうですね(- -;) でも 日中の最高気温は ちと暖かいみたいです。
午後からは 両エリアとも暖かく過ごせそうですよっ。
今夜もしっかと冷え込んでいます。ファミリーのみなさん、
体と心も暖かくして、ゆっくりとおやすみくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

クレアちゃんとレオンくんのRUNです。

左から 小夏ちゃん、みるくちゃん、苺  ちゃんです。

ボールを追っかけている ねねちゃん  です。