SOLブログ

今朝はバッチシと晴れました(^o^)/ ひなたぼっこにおいでませ~~~!!

今朝もパトロール前の点呼からですよ。

今朝も元気よく飛び出していきました。

青空をバックにSOL梅なぞいかが?

おはようございます。1月29日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の 現在の天気は快晴。綺麗な青空が広がっています(^ ^)
風も ほとんど吹いていませんので、日だまりはとてもポカポカしていますよ。
今日は たっぷりの日差しがありますので、日中は とても暖かく過ごせそうですね。
両エリアの状態も バッチグー!(死語?)で ござりまするよっ(^o^)
1月最後の日曜日です。あっちこっちに 移動されるファミリーさんも多いことでしょうね?
さてさて アクセスカウンター、160000番のファミリーさん、
未だに判明しておりませぬっ(- -;) いったい誰なんでしょうかね~??
くれぐれも 闇に消えていかないことを願っていますよっ。
今朝の一番乗りは キュウくんとモコくんです(^ ^) 存分にRUNして おくんなまし~~!
今日の課題は ご来場ワンコさんの名前を 覚えられるか?ですね。
頑張るゾ~~!!
すでに 両エリア共に セット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
小春日和の 空の下、本日も SOL オープンですっ。

陽菜ちゃんと空くん。丁稚(テラ)もいますね。

茶々丸くんと ルークくんです。

ハナちゃんです。パパさんと ひっぱりっこしてます。