SOLブログ

今日も日中はとても暖かかったですね(^ ^)のんびりと時間が流れましたよ。

午前中のご来場、ランちゃんです。

午後からの一番乗りはダンくんでした。

小太郎くんとコウくんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲はほとんど出ていませんね。ちょうど半分かな?
半月が、あたりを照らしていますよ。ちと冷え込んでいますね。
今日も日中は、とても穏やかで、日当はとても暖かくすごせました(^ ^)
まずは午前中、2回目のランちゃんからのスタートでしたね。
ランちゃんは保護されていたワンコさんです。音に凄く敏感で、
隣のスクラップ屋さんの音に、シッポが入ったままでしたね(- -;)
まだ 私には近づいてくれません。はやく慣れてくれるといいですね。
午前中は ランちゃんの貸し切りで しゅ~りょ~~(><)
午後からは ダンくんから始まりました。はいっ、貸し切りっ。
しばらくしたら、レオくんとコウくんが遊びに来てくれましたよ。
そして小太郎くんと白太郎くんでしたね。去年、バッサリとかっとしていたレオくん、
今日見たら、モッフモフになっていました(^o^)
ついつい...眉毛なんぞを つけてみましたよっ。↓ママさんに大受けでしたっ(^o^)/
この後に もんちゃん、ねねちゃんマーくん。そして しばらくしたら
フランクくんも遊びに来てくれましたね。
夕方からは夏樹ちゃんと てんかちゃんでした。ひとしきりRUNをした後には、
ゲストハウスで語RUNでしたよ。
明日は定休日となっています。出来るところには 手をつけていきたいところですが、
さてさて どうなることやら..(-。-;)
明日のネタも ど~~も不安ですなっ。大方のファミリーさんには 
ほぼ予想出来ているのでは??
明日から 2月が始まります。4年に一度の閏年ですね。
SOLファミリーに いっぱい いい出会い、そして楽しい時間を過ごせる2月になれば!
っと 思います(^ ^)みんなで楽しい2月を過ごしましょうねっ!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日の眉毛犬、レオくんでっす。

ボール目指して発進!フランクくんです。

夕方のご来場、夏樹ちゃんです。