SOLブログ

今日は暖かかったですね。たくさんの笑顔が両エリアに溢れていましたよ(^o^)

午前中にご来場のツナくんです。

こちらも午前中、福ちゃん、空くん、、  ゆずちゃんです。

こちらはメルちゃんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲は出ていませんね。冷え込みも ちびっと緩んでいるようです。
今日は 日中、かなり暖かくなりました(^o^) 今日の私の足取りも軽かったッスよ~~!
まずは 午前中、サブくんとツナくんからのスタートでしたね。
この後に ロビンちゃん、ニコくん、続いて 福ちゃん、空くん、ゆずちゃん。
小型犬エリアには ゆずちゃん、メルちゃん、メメちゃんでした。
ダックスチームは今日も賑やかでしたね(^ ^)
午後からは やはり集まってきてくれましたよ。
はるくん、心くん、ダンくん、ビーチくん、モカくん、ルナちゃん、ふくくん、
クレアちゃん、レオンくん、海斗くん、小太郎くんに白太郎くんと集まってくれましたね。
しばらくするとスカイくん、すみれちゃん、アルちゃん、らんくん、はなちゃんでした。
小型犬エリアには 最初は ハナちゃん、続いて もんちゃん、ねねちゃん、マーくん。
そして 夕方前にはフランクくんと ドベ軍団も3頭でしたね。
夕方前には おーちゃんくん、2回目のデニーロくんでしたよ。
SOLデビューが貸しきりだったデニーロくん、今日は ワンコさんがたくさんいて良かったですね。
この後に新規さんの ラッキーくん、まめちゃん、はるちゃんでしたよ。
ちと タイミングが遅かったですね~~..もちと早かったら たくさんいたのですがね。
次回を楽しみに、また遊びに来てくださいね。
暗くなってからは シーナちゃん、そして明日香ちゃん。続いてアラスくん、ヤルクくんでした。
照明の点いた両エリアをRUNしてくれましたよ(^ ^)
今日は 朝からSOLのパソコンが立ち上がらないという アクシデントの中、
終わってみれば、新規さん3頭を始めに41頭のご来場ワンコさんでした(^o^)
明日の天気、夕方から崩れるみたいですね。気温が そこまで上がらないようですので、
ひょしかすると、一日もってくれるかもしれませんよ。期待しましょ~~(^o^)
みんな楽しく遊べましたか?今夜はゆっくりと体を休めてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのモカくんと海斗くんです。

ルナちゃんと小太郎くんですよ。

左から アルちゃん、らんくん、スカイ  くんです。