SOLブログ

今日は思っていたよりは かなり暖かい一日でしたよ(^o^)

今日の一番乗り、はるくんと心くん    です。

モカくんと大吉くんです。

おひさ~!の らむくんにモカくんと  こてつくんがご挨拶ですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方の雲が取れましたね。☆は キレイに見えていますよ。
今夜も ちと 風は冷たいですね(- -;)
今日は土曜日、天気は晴れ。風もない。ナイスなコンディションでした。
ンが~っ 午前中は ご来場ワンコさん、ナッシング~でございましたよ(- -;)
今日は 宮崎では 巨人対広島のオープン戦でしたので、
『SOLはオープン戦に負けたのかも~~..』などと思ってしまいましたよ。
午後に入ってっ、1番乗りは はるくんと心くんでした。貸し切りですっ。
続いて らむくん。しばらくは誰も来ないので、ゲストハウスでの語RUNでしたね。
チャコちゃんが遊びに来てくれて、(この時点でチャコちゃんも貸し切り)
しばらくしたら 流れがやって来ましたね。こてつくん、小太郎くん、ダンくん、
ふくくん、モカくん、大吉くん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん。
クレアちゃん、レオンくん、ツナくん、タイガーくん、ちょびくん、
チャンプくん、ちょこみちゃん、ハナちゃんでしたかな?
こてつくんと小太郎くんは ずーっと一緒でしたね。
らむくんは おもちゃを咥えて 取られないように唸る姿で 笑いの的となっていました。
モカくん、大吉くんは とてもいいテンションで 楽しそうにRUNしていました。
チャコちゃんは その勢いに押されて、椅子の下が多かったかな?
1頭 新規さんが来たのですが、ヒートが終わったばかりでした(><)残念っ!!
もちとしてから 改めてSOLデビューしましょうね(^ ^)
チャンプくんとちょこみちゃんは ちと タイミングがズレてしまいましたね(- -;)
寂しかったかな??
ちょびくんはクレアちゃんと とても上手に遊べていましたよ。
今日は車庫まで満車とは いきませんでしたが、午後からは たくさんの笑顔が
両エリアに溢れていましたよ(^o^) 今夜は みんな 熟睡でしょうかね?ZZzzZZzz
明日の天気もよろしいみたいです。朝は ちと冷え込むかもしれませんが、
予想気温は 今日より高めになっていました。
明日も たくさんの笑顔を見れるように、朝からセットいたします。
明日もSOLを宜しくお願いしますね。本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

小型犬エリアの ねねちゃんです。

可愛いゲストさんに クレアちゃんと   ふくくんは興味津々っ。

左から ちょこみちゃん、チャンプくん  です。