SOLブログ

今日は しっかとラストまでRUN出来ましたよ(^o^)/ 明日も午前中で雨は上がってくれそうです。

今日の一番乗りは、ロノくんでした。

その後にはチョコくんでしたね。

続いてのチャッピーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、閉店時間 ちと前より降り始めて、
先ほどまで まとまった雨となっていました。SOLの芝生と木々には恵みの雨ですね(^ ^)
雨雲のリアルタイムレーダーでは、県内全域にかかっていた雨雲が、
やがて東へと抜けていきそうな動きになっています。
今日の天気予報では、お昼を中心に雨・・などという予報になっていたのですが、
おかげさまでラストまで しっかりとRUNする事が出来ました(^ ^)
そんな10月の最終日、今日はロノくんからのスタートでしたよ。
この後に、チョコくん。そしてチャッピーくんと続きました。
午後からは雪ちゃん、小次郎くん、福ちゃん、そらくん、ゆずちゃん、
それに はるくんと遊びに来てくれましたよ(^o^)/
てげに楽しそうにRUNしてくれました♪
↓では その楽しさが解ってもらえると思います。
この後にメイちゃん。暗くなりかけにはテオくんが参戦してくれましたよ。
明日の天気、夜を通して弱い雨となっています。両エリアに水が・・と、思っていたので、
今夜の雨は、恵みの雨となってくれそうです(^ ^)
この雨雲は、南へと下がっていくと思われますので、北部の方から
天気は回復してくると思われます。予報よりは早く動きますので、
明日の午前中の早い時間に雨は上がってくれるのでは?っと予想しているSOLパパですよ♪
そうそうアクセスカウンター、今日の日中に308000番を突破していきました。
掲示板へは まだどなたからもゲットのカキコがござんせんっ。
ぜひにゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
今夜は、明日の早い天気の回復を期待しつつ~~ので〆とさせていただきますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

かなりマイペーな二人ですね。

午後から参戦の雪ちゃんです。

もちのろんで小次郎くんも一緒ですよ。

続いての福ちゃん。

弟の そらくん。

そして妹の ゆずちゃんです。

続いて はるくんが参戦してくれましたよ。

ほしたら ほ~~らっ♪

雪ちゃんと はるくんのRUNです。

犬好きの人には たまらんですなっ(^o^)

メイちゃんも いいテンションでRUNしてくれました。

首を絞められてるのではありませんよ。洗われてるテオくんです。