SOLブログ

今日は のんびりとした時間の流れでしたよ(^ ^)

午前中のご来場、サブくんです。

いつも いい笑顔をくれます。大和くん  です。

午後からのダンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますなっ。☆?ま~~ったく見えまへんがなっ(- -)
雲のおかげで 今夜も冷え込みは緩んでいるようです。
それだけは 助かってますよっ。今夜のプチ散歩、いつものように行けました。
曇りの天気が原因でせうか?今日は のんびりと時間が流れました。
まずは 午前中、サブくんでした。貸し切りです(- -;)
サブくん、『誰か来ないかな~~』っと思ったでしょうね。
入れ替わって 大和くん。こちらも貸し切りっ。ママさん、パパさんと
の~~んびりとしていましたよ。今日も いい笑顔を見せてくれました。
午後からは はるくん、心くん。このお二方は しゃしん、ございません(-。-;)ごめんね~
この後に ダンくんでした。こちらも貸し切りっ(><)
しばらくしたら、おひさ~!の あくびちゃんと ぺこちゃんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
二人揃って マスクして、得たいの知れない 姿で登場でした。
新しいチアガールと ご注文のブツ、持ってきてくれましたっ。
ご注文されたファミリーさん、感激しますよ~~(^o^)/
続いて もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたね。
こちらも貸し切りで フリーエリアで のびのびとRUNしてくれました。
さてさてアクセスカウンター、夕方前に164000番を超えていきましたよ(^o^)
掲示板へは まだ どなたからもカキコはありません。
誰が ゲットしてくれたのでしょうかね?ぜひに カキコ、宜しくお願いしますよ。
明日の天気、朝から雨の予報となっています。てか 定休日どしたなっ。
今週から 気温も やや高めに推移していきそうです。
春は 意外に近くまで来ているかもしれませんよ(^ ^)
明日は のんびりとファミリーの喜びそうなこと、考えてみようと思います。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのご来場の あくびちゃん  です。

こちらは ぺこちゃんですよ。

『ボール投げて~!』っとパパさんに言っている ねねちゃんです。