SOLブログ

雨も ようやく小康状態でしょうか?

まともに降ってた午前中、くぅちやんちと ぷーくんがやって来ましたよ。

この溢れる臨場感!!傘RUNどすっ!

キララちゃんも参戦して、そらも~楽しそうでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方からは 雨は上がりましたよ。
でも 雲は どんよりと空を覆っていますね。☆?とてもとても...
今日は 朝から まともな雨となってしまったので、
『連休や~!』っと 思っていたのですがね..
1台の車がPへ.. はいっ!くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんでしたっ。
『雨、降ってるんですけど~』の 問いかけに 『ぷーくんとキララちゃんちも来るから~!』
でしたよ(^o^) やはり この方々は ハンパないですね。
したらば、やって参りました ぷーくん。パパさんの笑顔がまぶしかったな~~
続いて キララちゃんも 到着です。全員で 小型犬エリアへと...
そらも~~楽しそうに 爆走RUNでした(^o^)
↑の写真を見ても みなさんには 解ってもらえるハズっ。
2月初旬の頃と違って、今日の雨は そこまで冷たい雨ではなかったですモノね。
たっぷりと 傘RUNした後は、各自、バスタオルを用意しての 大乾燥大会でした。
お昼まで ずーっと 笑い声で満ちていた ゲストハウスでしたよ(^ ^)
午後から..まだ 雨は止みません.. 午後からは さすがに...っと思ったら、
1台の車がPへ..はいっ ダンくんでした。
こちらは 傘RUNは せずに、語RUNだけどしたよ。
この降り方じゃ ぜ~ったいに開店休業と思われただけに、午前中の賑やかさは嬉しかったですね。
明日の天気予報、曇りとなっています。できれば、日差しが欲しいですね。
明日の朝は 椅子とテーブルを干すことから始まりそうです。
詳しくは 明日の朝のSOL情報にて 両エリアの状態など、お知らせいたします。
今夜も暖かな夜になっています。ファミリーのみなさん、ゆっくりと お休みくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

キララちゃん、強制撤去の図です。

同じく ぷーくん。こちらも強制撤去ね。

午後からのご来場、ダンくんです。