SOLブログ

ようやく晴れましたよ(^o^)/ 今日は暖かくなりそうですね。

朝のパトロールへと向かう店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も今朝はマジメでしたよ。

久し振りに朝日を浴びたフリーエリアです。

おはようございます。3月10日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^o^)風は ほとんど吹いていません。
ほんとに おまっと~さんでした!!の天気ですね。
やっぱり 晴れた朝は とても気持ちいいですよ(^ ^)
しか~しっ 雑草との闘い、始まりましたねっ!!
今朝は カミさんと二人で、草取りと草刈で 大きなゴミ袋、2つ分の
草を取りました。冬の間は ほとんど ほたってましたので、
これから ほぼ毎日、草との闘いかな~(><) がんばりまっせ~!
ファミリーに、少しでも 気持ちよく過ごしてもらいたいですものね。
両エリアの状態は、ちびっと土が湿っていますよ。
でも 日差しがありますので、午後からは 良い状態でRUNが出来ると思います。
日中は暑く感じるかもしれませんね。今朝の配置も ひなたぼっこの配置としています。
日中、暑かったら、遮光ネットの下へと 移動するかもですよ(^ ^)
これから 季節はRUNに もってこいの季節となります。
ファミリーのみなさん、楽しい時間、そして いい出会いをたくさん共有してくださいね。
本日も SOL オープンですっ。

パトロールも終わって、ひなたぼっこの二人です。

フリーエリアの草を刈りましたよ。

今日も楽しい会話をいたしましょうぞっ!